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経営方針
   
  【経営理念】
  一、法令遵守(コンプライアンス)の徹底
  法令を遵守し、社会の一員として良識と責任をもって行動する。
 
  一、顧客満足の追求
  より良い施工及び製品を通じて、顧客満足を向上させる。
 
  一、安全衛生活動の向上
事業活動にともなう災害・事故をリスクアセスメントに沿って排除し、建設現場や各職場で働く全ての人の安全を確保する。
     
  一、情報管理の保護
    業務上知りえた情報、顧客情報等の個人情報を適正に管理し、本来の目的以外に使用したり、漏洩することを決して行わない。
     
  一、企業内容の的確な開示
    透明で公正な企業会計を行うとともに、企業活動の計画・状況および成績等について、的確に開示する。
     
  一、組織の活性化
    戦略的な経営、人材の育成、及び情報技術の活用等により、明るく活力のある職場を創造する。
     
  一、協力会社とのパートナーシップ
    事業活動において、協力会社との友好なパートナーシップを築き、お互いの利益創出に努める。
     
  一、社会的責任と社会貢献の推進
  私たちは企業市民であることを深く認識し、事業活動分野の別を問わず、地域社会との調和を図り、社会貢献活動を推進していく。
また、地球環境温暖化対策等、事業活動における環境負荷、環境リスクの低減に努め、より豊かな環境づくりに貢献する。
   
  【行動指針】
  (1) 価値創造(かちそうぞう):常に新しい価値の創造を図る。
  (2) 先見変革(せんけんへんかく):常に先を見据え、変革に順応する。
  (3) 着眼大局(ちゃくがんたいきょく):広く物事を見て、その要点や本質を見抜く。
  (4) 和衷共同(わちゅうきょうどう):心を同じくして共に力を合わせ、仕事や作業に当たる。
  (5) 悔悟奮発(かいごふんぱつ):失敗や誤りを悔い、今から挽回しようと奮い立つ。
   

 


平成30年1月5日
株式会社カンサイ
代表取締役 松 下  浩

 


 
 
株式会社カンサイ
大阪府寝屋川市石津南町10番31号
TEL 072-830-0500 / FAX 072-830-0700